炭の荷降ろし

こんにちは。

番頭の三浦です。

昨日の27日は、コンテナの炭の荷降ろしでした。

20フィートコンテナというものに、10kgの炭の箱が2000箱入っています。

これを、おろします。

都合1人1000箱を扱います。

3週間ほど前から、ヨガと家での自重トレーニングを始めたので、かなり楽に動くことができました。

 

4年前に熱射病か熱中症になりかかり、救急車を呼びました。

それ以後、年齢もあるのでしょうが、暑さに弱くなりました。

 

そこでオリジナルのドリンクを自分用に開発!

それを飲むとコンテナのような熱せられた箱の中で動いてもなんとか持ちこたえることが出来るようになりました。

 

そのスーパードリンクのおかがです。

 

スーパードリンクの内容は

  • クエン酸
  • ビタミンC
  • 岩塩
  • てんさい糖

です。

これに重奏を入れることもありますが、

今の所この4つを適当に混ぜるだけで大丈夫です。

少しだけ濃度を濃くつくっておいて、薄めて飲んだりもします。

 

経口水もまあまあこんな感じのようです。

 

とにかく暑さ本番はこれから!

火鉢の季節ただよう9月まで、がんばりましょう!

 

有難うございました。