出稼ぎ番頭

こんにちは!

火鉢屋の番頭 三浦です。

来週の月曜日まで、ご連絡が遅れてしまいます。

実は番頭は、働きに行っています。

 

ハードウエアの保守とか、Webに関するお仕事です。
今年の春から始めました。

外に働きに行くのは20年ぶりですので、楽しいのは良いのですが、どこも人が足りないのでしょうか。
なかなか断れなくて来週の月曜日まで伸びてしまいました。

本当に申し訳ございません。

 

また、

「火鉢の仕事一本じゃないのかい!」

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

はい。

すみませんです。

もともと火鉢のお仕事よりも先に、いわゆるコンピューター系のお仕事に長年携わっておりました。

今の社会、企業を見てみたかった。

というのも大きいです。

初めて半年ですが、何年分の学びが会ったように感じています。

 

それはそうと、火鉢屋本格稼働は月曜日からを予定しております。

ゆえに、事務所からお送りするお荷物で、一部かなりお届けにお時間頂戴している現状です。

誠に申し訳ございません。

 

それでは今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

 

お読みいただき有難うございました。

 

火鉢屋 三浦のぶひと