この、囲炉裏で晩酌の動画が、あまりに良かったのでご紹介!

こんにちは。

火鉢の三浦です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日たまたまみつけた、囲炉裏の動画をご紹介させてください。
これが実によく出来ていて、思わず最後までみてしまいました。
思わず家内にも見せたくらいです。(笑)

こんなに味のある動画は撮れないですが、自分でもやってみようと思いました。

皆さんと、火鉢のある暮らし動画の交換会みたいなことになれば、より楽しそうです。

まずは今週ちょっと実験的にやってみようかな。

 

とりあえずこちら、御覧ください。

 

ただし、夜中に見るのは厳禁です。
食欲刺激されます。

私は翌日、キムチを買いに行き、鶏肉をたべたくらいですから。。。

あ、おでんがまだだった!

 

https://www.youtube.com/watch?v=wKWajvCgDW4&feature=share