お客様の火鉢 Vol.20

・杉火鉢セット、鉄瓶兼用急須5型新アラレ (岐阜県 O様)

・杉火鉢セット、鉄瓶兼用急須5型新アラレ (岐阜県 O様)

・杉火鉢セット、鉄瓶兼用急須5型新アラレ (岐阜県 O様)

先日、杉の火鉢を購入させてもらいました。遅くなりましたが、感想を送らせて頂きます。
初めて火鉢を使うので、少々不安でしたが、火鉢屋さんのアドバイスを頂き、
また、HPを参考にさせてもらったので、思ったよりすんなり火鉢を使う事ができました。
火鉢の大きさも丁度よく、炉の部分もある程度の大きさはあるので、使いやすく非常に気に入りました。
これぐらいの時期から寒くなるので、これから毎日のように火鉢が使えると思うと嬉しくてたまりません。
炭が真っ赤に灰の上で燃えているのは風情があり、大変いいものですね、
彼女も大喜びでした。
また、メッセージ入りのポストカード、
火鉢の使い方の用紙、
おまけの炭 二種類も、
ありがとうございました。
また、機会がありましたら色々お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

 

当時のコメント

HIBACHIYA

フローリングにも似合う杉の火鉢を気に入っていただき大変嬉しいです。
手あぶり火鉢と長火鉢の中間くらいの大きさに、袖がついていますので
テーブルとしてもお使いいただけて便利な火鉢です!
炉の大きさも十分ありますので、今後鉄瓶をグレードアップして大容量のものを
ご購入されてもお使いいただけます。

炭火を前にお茶を頂いたりお酒を飲んだりと、楽しみは尽きないと思います。
ぜひお友達を招いて「火鉢自慢」を!