お客様の火鉢 Vol.50 桐箱火鉢

お客様の声 桐箱火鉢

・桐箱火鉢セット、霰玉型鉄瓶他 (東京都 O様)

お客様の声 桐箱火鉢

 

桐箱火鉢セットを購入しましたOと申します。
届けていただいてからまだ10日ですが、毎日大活躍して もらっています
(そのため、一緒に注文した炭も残り わずかになってしまいました。
後ほどショッピングカートから 追加注文させていただきますので、よろしくお願い致します)。
なんといっても小回りが効くのが最大の魅力ですね。
状況に応じて 部屋中を連れ歩き(?)、チャイを淹れたり、いただいた角網で
野菜やパンを焼いたりして、火鉢の魅力を堪能しています。
昼食の用意をしながら火を入れ、お芋を一つ灰に埋めておくのが 日課になりました
(なんだか食べ物のことばかりで、お恥ずかしい・・・)。
実のところ、申し込み直前まで袖付きのほうと迷っていたのですが、
リビングでの色馴染みも良く、こちらに決めて本当に良かったです

 

当時のコメント

 

HIBACHIYA

桐箱火鉢がよく似合うO様の素敵なお住まいです。
この箱火鉢はコンパクトで蓋もついていますし、桐は軽いので
灰や五徳が入っていても移動も楽で、使い勝手がよいです。
ダークな色味は洋風のお部屋にもよく馴染み、
当店の中ではカジュアルモダンな桐箱火鉢です。

炭火でじっくり煮出すチャイは、茶葉もゆっくり開いて美味しいと
以前、紅茶屋さんが教えてくれました。ミルクパンをかけて
コトコト煮出す様子は暖かで幸せな絵に見えます!
美味しいモノで炭火の楽しさを満喫してください!