こんにちは。

番頭の三浦です。

この年になっても「こどもの日おめでとう」と母からメールをもらっているアラフィフです。

アラフォーの時は「いい加減にしてくれ。」と、滅入る感じもありましたが、流石に根負けです。継続は力なりといったところでしょうか。今では「有難うございます。」とお礼の電話を入れるまでに成長しました。笑(目は笑ってないです)

 

とりあえず何にでも感謝しておけば、人生大きくは踏み外さないだろうということだけは学んだ気がします。お母さんありがとう。笑(目、少し笑ってます)

 

今日は大宮の氷川神社さんへ行ってまいりました。そこそこの人でしたが、それほど多くはありません。

氷川神社

 

都心部も混んでいますが、激混みは日比谷ミッドタウンのできた日比谷と、表参道あたりのようです。

 

通りすがりの方から「日比谷はディズニーランド」と伺いました。

 

本来ゴールデンウィーク期間はおとなしくしている私ですが、今回は身内のたっての希望で氷川神社さんへ行って参ったというわけです。

 

という感じで、ちょっとプライベートなこと?を書いてみました。

あまりプライベートな事を書くのは気が進まないのですが、年に1回位は良いかなと。

 

というわけで、また来年のゴールデンウィークには、プライベートな内容を書いてみたいと思います。(え?氷川神社の話はないの?)

 

 

というわけで、稚拙な文章をお読みいただき恐縮です。

有難うございました。

 

 

明日は最後のお休。

どうぞ皆さん、ゆっくりされてください。

ではでは

 

氷川神社

 

 

コメントを残す