お仕事納の最終日と30日は大國魂神社さんへ

76 / 100

こんにちは。

番頭の三浦です。

皆様、年末でさぞお忙しいことでしょう。

今日はゆっくりできそうですか?

 

私の仕事納めは29日でした。

同業者の増田屋は30日の20時くらいまで佳境だったようです。

番頭は30日は来年の神棚の御札をいただきにいってきました。

 

でも29日は朝から文字通り晩までお仕事でした。めずらしい!

 

16時までに出荷業務を終えまして、そのあと武蔵境へ打ち合わせに行きました。

途中で調布のビックカメラでトイレをお借りしました。

 

リサ・ラーソンのガチャガチャを調布のビックカメラで発見!

 

脇にあったガチャガチャをみてみると、リサ・ラーソンのガチャガチャがあって驚きました。

まさかここまでポピュラーになるとは。

15年前くらいまではごくごく一部の人しか知りませんでしたが。

隔世の感を感じつつバスで武蔵境へ。

 

 

 

18時から4時間ほど、ランディングページの打ち合わせをしました。

朝にお味噌汁とご飯しかたべていなかったので調布に戻ってきてCoCo壱番屋へ

調布のCoCo壱番屋

 

桐火鉢のランディングページが出来上がりました。

このランディングページと、Web広告やアクセスデータのデータ分析などを来年の新しいヒバチヤのお仕事にしようとしています。

肉体的な疲れはあまりないですが、来年のスタートダッシュがうまくいくかのプレッシャーが大きいです。

本気度を示すため?に30日の今日は

 

30日は大國魂神社さんへ神棚の御札をいただきに

午前中は雨でしたが見事に腫れました!日本晴れ!!

はじめて「おかまじめ」というのを知りました。

神社のことを調べだしたのが4年くらい前なのでまだ知らないことばかりです。

「おかまじめ」なんて初めて目にしました。とにかく購入してよかったです。ありがたい!

 

 

 

ということで皆様

今年も最後まで弊店のサイト、ブログご覧頂きありがとうございました。

皆様の来年がスーパーハッピーな年となりますことを心よりお祈りしております。

良いお年を!!