1月6日スタート

pixabay 柴犬より

改めまして明けましておめでとうございます。

本日6日より業務スタートになります。

今年は新しいことをスタートさせていただきます。

新しいだけで驚くようなことではないです。

 

今や色々ありすぎて驚くハードルが相当高くなったように感じています。

 

もし私が明日の7日、朝起きたら本当に柴犬になっていた。

pixabay 柴犬より

 

くらいのことが起きないと驚かない自分がいます。

 

おそらく皆さんもそうではないでしょうか。

だから大したことはしないのですが、自分の中では小さなスタートをきっています。

昨年から。

 

今年はその新しいスタートというかチャレンジを脇芽振らずに集中します。

皆さんもなにか小さなチャンレジをすでに始めてらっしゃるかもしれませんね。

もしくは今年はこれをやってみようかなーみたいな。

 

なかなか自分がそれを知れる機会はないですが、メールでやり取りする機会があれば教えて下さい。

Twitterでも良いです。

とりあえずお互いがんばりましょう!

 

八王子別所 蓮生寺 浄瑠璃薬師如来さんのいるお寺
八王子別所 蓮生寺 浄瑠璃薬師如来さんのいるお寺