お客様の火鉢 Vol.35 Nod R

お客様の火鉢 NodR

・手あぶり火鉢Nod_R、蓋カウボーイ (東京都 S様)

お客様の火鉢 NodR

思っていた通りに素敵な火鉢でした。
まだ3回ほどしか火をおこすことが できていませんが、その3回とも
なんとも素敵な時間を味わうことができ 本当に手に入れてよかったと思っています。
ついでに、お餅も味わいましたが。。。 素敵な火鉢をどうもありがとうございました。
古道具屋さんで手に入れたとりあえずの五徳 と火箸も、まあまあとりあえずいい感じです。
でも、少しづつまた火鉢屋さんのもので上質な 自分好みのものを手に入れていきたいと思います。
ここ数日前には、「するめ」を購入。 こちらも楽しみですし、実家から鉄鍋 と鉄のすき焼きなべも
持って帰ってきました のでこちらも愉しみです!

お客様の火鉢 NodR お客様の火鉢 NodR

商品届きましたよ! とても便利です!
素敵な商品を作っていただいて 感謝でございます。

 

当時のコメント

HIBACHIYA

新登場のNod_Rと蓋を合わせてご購入いただきました。
クラフト感のある素朴な作りの火鉢ですが、木の厚みのせいかとても暖かそうに見え
S様宅のフローリングとも相性がよいですね。
毎日お忙しいであろうと想像いたしますが、週末は火鉢と一緒にほっと一息の時間を
お過ごしいただければ幸いです。
余談ですが、今期このNod_Rをご注文いただいた方皆様に蓋もご購入いただきました。
男性のお客様はベレー、女性のお客様はカウボーイと分かれました。
見事です!!