八王子は雪でした。

雪ふる八王子

こんにちは。
火鉢の道具店 三浦でございます。

今日は雪でした。

八王子はかなり降りました。
でもチェーンは必要ない。
そんな感じの雪でした。

写真1枚だけ撮りました。

雪は当初じゃんじゃん降っていたんです。

そのまま降り続けたら完全にチェーン状態!

 

でも春を目前にしたこの寒さ。

私は好きです。

1日だけ、真冬を満喫させていただきました。

 

 

写真1枚だと寂しいので、フリーの音楽と、素材を使って短い動画を作りました。

たったこれだけで40分もかかってしまいました。

なんかぜんぜん日本じゃない画像もまざっていますが、雰囲気重視ですので許してください。

 

いくら動画つくっても、売上には直結しないですが、

なにもそれだけが全てではないと信じて、

オフシーズンは動画を増やしていければなと思っています。

 

茶道とも骨董品とも関係ないですが、のんびりやってまいります。

ご視聴ありがとうございました。