お客様の声(道具) Vol.27 おが炭

お客様の声 おが炭

・炭   おが炭 / いなか鍋 (東京都 M様)

 

お客様の声 おが炭 お客様の声 おが炭

ありがとうございました。
本日、午前中に届きました。 炭も鍋も非常に品質が高く満足しております。
急がせてしまって申し訳ありませんでした。 また非常に感謝しております。
夕食に友人を招いて早速使わせてもらいました。
最高にいい雰囲気で食事できました。
友人一同感動しておりました。ありがとうございました。
これから毎年お世話になるとおいます。
よろしくお願いいたします。

 

 

当時のコメント

HIBACHIYA

おが炭は燃焼時間も長いので、囲炉裏などで食事を楽しんだり長時間火を熾こしている場合は、非常に使い勝手の良い炭です。五徳の上に網を乗せてコーヒーポットでお湯を沸かしている様子、これはなかなか珈琲通だと拝見いたしました。しかし、なんて絵になる風景なんでしょう!宴会の〆は美味しい珈琲だったのですね。

M様は、岩鋳の灰ならしセット・火消し壺(豆サイズ)・火熾し器セット・2級紀州備長炭などなど、ご購入下さりました。有り難うございました。

 

HIBACHIYA

M様より囲炉裏をお使いのご様子、たくさんの画像で頂きました。ありがとうございます!スペースの関係で数点しかご紹介できないのが残念なくらい素敵なスライドショーで、スタッフ一同楽しませて頂きました。

当店では初めて、ご要望によりお取り寄せさせて頂きましたふるさと鍋ですが、囲炉裏を囲んで美味しそうな鍋が出来上がっていますね!実に楽しそうで温かな雰囲気が伝わってきました。さてお鍋の中身は・・・!?